emikaクローバーデイズ

emikaが楽しかったことや、知ってほしいことを紹介して行きます。

「アクティブライフの秘訣を学ぶ2022」のイベント参加した商品内容は?



サンプル百貨店開催の、リアルサンプリングラボ。

ZOOM開催で7/16に、「アクティブライフ秘訣を学ぶ2022」への参加をしました。

送られてきたサンプルの内容を紹介させてもらいます。

 

目次

 

 

マルサンアイ ひとつ上の豆乳シリーズ

ひとつ上の豆乳シリーズは、6種類送られてきました。

 

【無調整・和三盆・キャラメル・白桃・完熟バナナ・紅茶】

 

無調整豆乳は、しっかりと豆の味がして子どもたちも豆の味がする!!と、一口飲んだ感想を聞きました。砂糖などの甘みがないので、スッキリとした豆乳飲料です。

和三盆にキャラメル、白桃に完熟バナナ、紅茶のフレーバーでは、飲んだ瞬間そのフレーバーの味しか感じられないので、ビックリしました。

るりさやかの大豆の味が、口の中で感じられないのです。

豆乳が苦手な方でも飲みやすい豆乳飲料でした。

 

ツムラ

ツムラ漢方加味逍遙散エキス顆粒


ツムラの漢方、加味逍遙散(かみしょうようさん)は更年期で不調を感じる私世代に興味深い漢方薬です。

 

イライラする日があったり、なかなか寝つけないとき早くめぐりあっていたかったと思った漢方薬でした。

 

ステック状の中に入っている漢方薬は顆粒状なので、錠剤に比べたら飲みにくい人もいるかもしれませんね。

飲んだ感想ですが、飲んでから5~10分後に体がポカポカと温かくなりました。

 

ツムラのくすり湯バスハーブ

 

ツムラのくすりバスハーブは、袋を開けないときには普段使う温泉のもとに似ていると思いました。

 

お風呂のお湯の中に、バスハーブを入れてみると、漢方のいろいろな匂いがふんわりとただよいます。

お風呂上りには、体がポカポカとしました。

 

上がり湯のみに使う場合は、お湯が入った洗面器に数滴入れて上がり湯として楽しむこともできるようです。

 

キッコーマンニュートリケア・ジャパン からだ想い 基本のサプリ

 

キッコーマンでは、からだ想い基本のサプリがお試しできました。

 

毎日の生活の中で必要な大豆やビタミンD3、葉酸を2粒で一日量が摂取できる心強いサプリメントです。

 

開封したときに独特な匂いがあるのか?と思いましたが、匂いはありませんでした。

粒を口の中に入れたときにも、サプリメントの味などなくすぐに飲めます!

 

この1袋で30日分あり、手軽に摂取できそうです。

 

第一三共ヘルスケア

クリーンデンタルプレミアム

 

第一三共ヘルスケア、クリーンデンタルプレミアムの試供品を試しました。

 

いつもと同じように歯を磨いてみたら、歯が全体的につるつるしてます。

歯槽膿漏や歯肉炎予防に効果があり、虫歯や知覚過敏症状、口臭や歯石沈着など10のはたらきがあるようです。

 

くせになるスッキリ塩味と、抜群の爽快感クールタイプの2種類が販売されているようです。今回の試供品はくせになるスッキリ塩味で、口の中に入ったとき塩の味を感じました。

 

ブレスラボ

 

ブレスラボは、ダブルミントのお試しが入っていました。

 

1袋に入っている10mlを口の中ですすいでみると、歯磨き後ですが口の中がもっとスッキリに!

デートや誰かに会うときなどに、使用したいです。

 

雪印ビーンスターク プラチナミルクforバランス

 

雪印ビーンスタークのプラチナミルクforバランスは、大人のための粉ミルク。

 

アクティブライフのZOOMでこちらの商品の使い方を紹介され、料理に使えるとの話でした。

子ども用の粉ミルクを想像していましたが、粉ミルクをコーヒーに入れてみました。

甘みが感じられない!

ミルクの味はしっかりとわかりましたが、甘さが感じられなかったので、どんな料理でも使いやすいと紹介されたのは、納得できました。

 

おわりに

7種類の商品をサンプル百貨店で、お試しさせてもらいました。

店頭で、販売してない商品もあります。

いまこの商品を気になったあなた!お試ししてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

#マルサン豆乳#ひとつ上の豆乳#豆乳#ツムラ#更年期#基本のサプリ#キッコーマン
#ゲニステイン#第一三共ヘルスケア#クリーンデンタルプレミアム#雪印ビーンスターク
#プラチナミルク #ブレスラボ#くすり湯バスハーブ

##サンプル百貨店RSL32